SamuKata
涼

fanbox


アンケート

皆さんこんばんは!

先日は旦那がコロナに感染しまして、色々とご心配をおかけしました💦Twitterでも報告しましたが、他に感染者が出ることなく、無事自宅待機期間を終えました☺️

今日、昼から旦那出勤だったんで、朝久々にシャバに出て来たわけですけど、まぁ2階から降りて来た瞬間私のストレスがグンと上がりましたねwやっぱあれですわ、同じ空間に居るとあかんのですわww


さて、表題の件なんですけども…。

皆さんご存知の通り、私時々妄想で貴臣×南描いて来たじゃないですか。ええ、描くたびに言ってますけどあくまで妄想ですよ?

和臣×南が基本の妄想男子なんですけど、貴臣×南もとても好きで時々描きたくなっちゃうので、2人のエロ描きたくなったら主にファンボに投稿しようかな…と思ってて…。軽いのはTwitterやpixivにも投稿することあるかもですけどね。

でも、見たくない!って方もいらっしゃるかもしれないので、この機会にこの貴臣×南のカップリングがどれほど受け入れられているのかちょっと知りたくなりまして😅

あまりにも見たくない方が多かったらやめようかなと…。大半が見たい!という方なら、見たくない方には記事開かないでもらったら見えないから載せようかなって思ってます。

(見たくない方すみません💦)


という訳で、下記アンケート、ご協力お願い致します〜ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*







アンケート

Comments

どんとこい嬉しい❤️!もちろん貴南はIFでしかないのですけどねww

さいとうさんありがとうございます😆💕‼︎ 貴臣大好きさいとうさん❤️答えはもう聞くまでもないですよね☺️いつも推して下さって嬉しいです😆💕💕

叶くん推しさんその節は色々ご心配おかけしました🥹! そして末期診断に何の意義もなく納得する私www アンケート☝️秒、さすがです✨✨ご回答ありがとうございます✨✨結果、そろそろ出た感じなのでまたご報告させてもらいますね! あ!ネップリもありがとうございましたー‼︎🥰おかず!おかず!(ಡωಡ)

イチさんありがと〜🥰 アンケート、イチさんは絶対1番上だって知ってた❤️

にゃあきんさん〜🥰お元気ですか??私のほうは何とか無事にコロナは乗り越えられたので現在は通常運転です✨ アンケート、ご回答ありがとうございました☺️皆さんの思いを聞かせてもらえていい機会になりました💕 新しいお仕事順調そうで良かったです〜🥹Twitterでまたにゃあきんさんと触れ合えるのを楽しみにしてますが、どうかご無理だけはなさらず!いつまでも待ってますので❤️ 久々のカタイパン…🥖味わおう✨✨ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"

どんとこーーーい! むしろifでも背徳感でエロさ増します🤤

すもも

待機期間お疲れ様でしたー! 貴臣拝めるなら、もうなんでもアリアリのアリなので、どーんと来てください!!!

さいとう

涼先生自宅待機期間お疲れ様でした🙇✨ 旦那様も御家族皆さん大変だったと思います💦普通の生活って幸せなんだなってコロナ禍で感じますね😿 えっ?2階から降りてきた旦那にストレスを感じる?フム(( ˘ω ˘ *))フム えー診断結果をお伝えします。末期ですww触れ合えなかった2人…感動の再会🥰にはならなかったんですねwwまぁうちも毎日定時で帰ってこられたら地獄かも🙄 あっ!アンケート答えさせていただきました☝️秒で答えました笑 結果が楽しみですね☺️あっ明日ハロウィンのネップリしてきます、ありがたくおかずにしますね🤭(おい)これからも応援してます、大好きです🥰

叶くん推し

旦那さんも無事回復されて良かったです!! アンケート回答させていただきました😊 ドンと来い!っと1番上に投票いたしました😆✨ エロエロなの楽しみにしてます(*´艸`*)

イチ

なんとなんと… 大変でしたね…🙀💦 ご主人も回復されて 涼さんやお子さんたちはご無事で本当に良かったです🙏 アンケートも回答させていただきました🎵ワタシハ貴臣×南モ ダイコウブツダカラモットヤレダヨ😽💖✨ 新しい仕事も少し慣れてきたので 来月からまたTwitterお邪魔しますね~😹オテガミモカキマス💖 寒暖差が激しいので涼さんもお身体大事にしてくださいね🥖☕️😺アッヒサシブリノカタイパンデス💖✨

にゃあきん


More Creators