いつもご支援ありがとうございます☺️
前回行ったアンケート、そろそろ投票も止まった感じなので結果発表します〜✨
結果はご覧のとおり、
「和臣×南派だけど貴臣×南も見れるよ」が50%、「オッケーオッケーどんとこい!むしろ好物」が40.1%、「やだ!和臣の相手は南オンリー!それ以外は見とうない!」が9.9%でした!
多くの方が貴臣×南も大丈夫👌とのことでしたので、時々妄想爆発した時にイラスト載せたりするかもしれません!
でも絶対嫌だー!という方も少数ながらいらっしゃる訳なので、必ず貴南だと分かるタイトルにして自衛できるようにさせて頂きますね!
オッケーな方は、あくまでも私の妄想にすぎないカップリングですので、現実と切り離して見て頂けたらと思います☺️
皆様投票ありがとうございました🥹
しかし、ごちゃ混ぜポッキーゲーム漫画で、私は今後貴×南よりも和×貴推しの方が増えるんじゃないかと思ってたりしてますww
涼
2022-11-19 15:07:58 +0000 UTC涼
2022-11-19 15:06:32 +0000 UTC涼
2022-11-19 14:57:08 +0000 UTC涼
2022-11-19 14:54:25 +0000 UTC涼
2022-11-19 14:50:49 +0000 UTC涼
2022-11-19 14:46:40 +0000 UTC涼
2022-11-19 14:45:43 +0000 UTCぽん
2022-11-13 00:07:35 +0000 UTC涼
2022-11-12 14:54:51 +0000 UTCもなこ
2022-11-12 14:52:49 +0000 UTC涼
2022-11-12 14:52:24 +0000 UTCだん
2022-11-12 12:45:30 +0000 UTCイチ
2022-11-12 12:39:34 +0000 UTCすもも
2022-11-12 12:08:34 +0000 UTCaya.kawakami
2022-11-12 12:08:06 +0000 UTCshima
2022-11-12 12:04:54 +0000 UTCゆ🍒
2022-11-12 11:41:18 +0000 UTCkiki
2022-11-12 11:30:38 +0000 UTC