SamuKata
涼

fanbox


アンケート結果

いつもご支援ありがとうございます☺️

前回行ったアンケート、そろそろ投票も止まった感じなので結果発表します〜✨

結果はご覧のとおり、

「和臣×南派だけど貴臣×南も見れるよ」が50%、「オッケーオッケーどんとこい!むしろ好物」が40.1%、「やだ!和臣の相手は南オンリー!それ以外は見とうない!」が9.9%でした!

多くの方が貴臣×南も大丈夫👌とのことでしたので、時々妄想爆発した時にイラスト載せたりするかもしれません!

でも絶対嫌だー!という方も少数ながらいらっしゃる訳なので、必ず貴南だと分かるタイトルにして自衛できるようにさせて頂きますね!

オッケーな方は、あくまでも私の妄想にすぎないカップリングですので、現実と切り離して見て頂けたらと思います☺️

皆様投票ありがとうございました🥹


しかし、ごちゃ混ぜポッキーゲーム漫画で、私は今後貴×南よりも和×貴推しの方が増えるんじゃないかと思ってたりしてますww




アンケート結果 アンケート結果 アンケート結果

Comments

あっ!🚪が‼︎😳 妄想なのでお好きな方でww😆👍🏻

あれ、もなこさんは貴×和?和×貴ではなく?どっちでもいいんですけどねww😆2人のわちゃわちゃしてるのを描くのが好きなので☺️ あ、私ね〜、3Pで攻め同士がキスするのちょっとダメなの💦攻めは絶対受けを可愛がって欲しいので、受けを攻めてる時に攻めと攻めがキスするとなんかヤキモチ妬いちゃう🥹!あれ…私受け目線だなww しかしあの3Pイラストの時もなこさんがそんなことを考えてくれてたとは❤️

だんさんの扉パッカーーーンしちゃったぁ😆✨✨ でもあの2人はどう頑張ってもラブには繋がらないからなぁ( ≖ᴗ≖​)ポッキーゲームの部屋みたいなとこへまた無理矢理入れるしか✨

イチさんありがとう〜🥰 ちゃんと分かって下さっててありがたいです🥹💕💕 ですねですね〜😆✨ラブには絶対ならないけど、2人の会話とか日常の一コマはどんどん描きたい‼️あぁっっ!子供の頃の、めちゃくちゃ描きたいー🥹💕‼️貴臣の服の裾掴む和ちゃん‼︎何それ可愛い😭‼︎

すももさんありがとうございます〜🥰 西兄弟に関してはあのポッキーゲームくらいのわちゃわちゃが楽しいので、そんな感じのBLにはならない和×貴は今後も描くかもしれません✨ 抱かないよ〜ww🤣🤣🤣

字が違うだけでこんなに意味が変わっちゃうなんてね‼︎🤣 楽しみにして頂けて嬉しいです☺️ありがとうございます❤️

shimaさん更新ありがとうございます〜😭✨✨ 妄想ってちゃんと分かってて推してくれるのとてもありがたい☺️💕💕この2人はもーコントにしかならないww😆

( ゚д゚)パッカーン🚪 兄弟どっちが🍑…(*´﹃`*)

ぽん

ゆさんこちらこそありがとうございます! 勇気…出して大丈夫ですか⁈いやいや無理なさらないで😂! 和臣×南のほうが圧倒的に多いですから〜😅というかそれがメインですってww 和×貴は全くのお遊びですww🤣

確かに··· まさかのナナメ上の「貴×和」カップルが公式に誕生したんですもんね···‼️(してはない) でも、なんかそう···貴×和見るとドキドキするのはなんだろう··· しかし何を隠そう、以前の妄想で3ぴーしていた時、「あ、ここで貴臣と和臣がKissしたらいいのに」って思っちゃって··· え!? 涼さんも好き···ですよね!? 受けを攻めふたりが攻めている時に、攻め同士もKissしちゃうの···(言ってない)

もなこ

kikiさんありがとうございます☺️💕皆さん基本的には和×湊ですもんね! 西兄弟はもうギャグにしかならないのでご安心をww

それっっっっ‼︎‼︎ ∑(⊙∀⊙)✨✨ 密かに(いや、けっこうオープンに公言してた⁇)貴×南推しだったんですが、、 ポッキーゲーム漫画見て、和×貴の扉が開いてしまいました🫣💘💘 パッカーーーン‼︎‼︎( *ˊᗜˋ)ノꕤ✨✨ 涼さん、責任とってくださいね🙏

だん

if世界楽しみにしています! ちゃんと和×南とは切り離して見させていただきますのでご安心を😊いけない気分になりそうです(*´艸`*) 和×貴もいいですね〜😆✨和臣の冷めた視線にゾクゾクします💕 この2人だとLoveよりLikeで日常(パパとのりこママでてきたイラストみたいなもの)とか子供の頃とか気になります🤭 今はツンなのに服の裾つかむ和とか想像したら( *˙ཫ˙*)و グッ!

イチ

和×貴いいですね💕 弟が兄を抱く( ゚∀゚)ピャ----ッ!!! どんとこいです🤤🤤🤤

すもも

ヤりたいと殺りたいの違い🤣🤣🤣 楽しみにしてます💕

aya.kawakami

カード使用期限が切れてて、急いで更しました😭見れず焦った💦 私的にも和×貴(もちろん妄想で)推したくなりましたよぉ😆w

shima

お忙しいところ、ポッキーゲーム漫画、ありがとうございました💕 私は和臣✖️南だけ、、、なんですがっ‼️これからは勇気を出して貴臣✖️南も見ようかな…🤣 でも和臣✖️南も忘れないでくださいねっっ😂 和臣✖️貴臣は…ちょっとアリかもって思っちゃいました(笑)

ゆ🍒

基本は和臣×南派なんですが、貴臣×南も見ちゃいます←😂 和臣×貴臣は、ギャクとしてならありよりのありです🤣

kiki


More Creators