SamuKata
涼

fanbox


新年のご挨拶

皆様明けましておめでとうございます🎍🌅‼️そして、いつもご支援ありがとうございます☺️ 今年は卯年ということで、雄兎達を描きました👍🏻西兄弟は支援者様限定です✨Westプラン以上の皆様には南バニーもご覧頂けますので、是非見て行って下さいね❤️ さて、今年は私にとって大きな出来事が2つ…ご存知の通り、鮫恋のコミックス発売と朗読劇!10月からずっと忙しくて中々全てのことに手が回らず、ファンボも更新頻度が減ってしまって本当に申し訳なかったです…😭それでも変わらずご支援続けて下さる皆様の為に、精一杯お返ししたいと思います! ついでに西と南のお正月を妄想しましょう٩(๑>∀<๑)۶ 南はもちろん西の家に行くよね❤️貴臣も帰って来てるから西家勢揃いの中完全に嫁状態〜💕ちやほやされること間違いなし!でも和臣は南を独り占めできなくてちょっと面白くないんだよなぁ( ・̆ ・̆ )早く2人きりになりたい…。西兄弟と初詣行って、夜はお泊まり✨でも隣の部屋に兄貴いるから声抑えろよっていいながら激しいセッされて南はもうトロトロヘロヘロ〜な姫初め❤️まぁでも貴臣は気づいてるよねっていうww 来年もたくさん私と一緒に妄想して下さいね〜٩(๑´ε`๑)۶!

新年のご挨拶 新年のご挨拶

Comments

先生ー❣️ くぅ〜好き♥ 貴臣…Love💗だす (。⌓°꒷꒦⎞ 溶 け ち ゃ…ぅぅ

ぎゃう

皆さんコメントありがとうございます🥰‼️ お返事個別にお返し出来なくて申し訳ないです😭💦 今年もできる限り、エロエロな2人を投稿して行きますので、どうぞよろしくお願い致します🥰

よりガタイの良い貴臣くんが、ピンクなのが良きです😍 南くんを独り占めにしたい和くん可愛すぎます🤭 新年早々子作りに励む和🐰×湊🐰 期待を裏切らない二人です💕

みーみ

貴兄ピンクのウサギ似合う😆この衣装つなぎだったんですねw 正月から家族のいる家で姫始めなんて、若い二人はお盛んですな😊しかも貴兄には気づかれてるなんて(//∇//) 今年は朗読劇とコミックス発売とさっそくイベント続きですね✨キュンDKも発展しそうな予感します!今年も涼さんとエロ妄想するぞー\(^o^)/

文武

わあ、新年そうそう、とてもいいです❤️げんきいただきました。 いいね1000個です!

らうら

りぴと&いっくんも良かったけど、こちらも負けてませんね🤭💕 ウサギは性欲も繁殖力も強いwwのに、寂しがりやなんですよね……やだ、なんかいろいろ妄想が膨らんじゃう♡( ´థ౪థ)ニヤニヤ 改めて、明けましておめでとうございます🎍✨ 今年は鮫恋🦈🌸コミックスほんと楽しみ😍💕癒しと萌えときゅんとぎゅんと…楽しみ過ぎて、にやにy…ワクワクしてます🤣🤣 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

だん

明けましておめでとうございます🐰♡ 理人といっくんに負けずこちらも立派な雄兎ですね💪( ᐛ )パワアアアアアァ 足元のブーツが何故かツボです( ≖ᴗ≖​) ウサギは性欲強いからお正月からガンガンですな✨ 今年もたくさん妄想しちゃいます!既にチビ西兄弟にもうさちゃん着させた妄想を生成中🐇=꒱‧*

イチ

涼先生あけましておめでとうございます🎍 改めてコミックス発売楽しみにしてますね🎶 わー‼️‼️西兄弟のイラストありがとうございます😹わたし的にお兄様の挑発的なうさぎちゃんどストライクです🐰❤ そして夜、西の部屋では、、🤭南は声抑えながら、でも声抑えられなくて服咥えさせる西が想像できます💭 姫初め、、あぁ姫初め、、なんてよいひびきʚ 🥺 ɞ 今年もエロしくお願いします🙇✨

叶くん推し

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします😊 西兄弟の🐰にニヤニヤです🤤 あーお兄様😍😍 和臣何着てもカッコイイ😍 貴臣湊のトロトロ姫始めも気になりますね🤤🤤 コミック楽しみにしてます! ファンボの更新はお仕事優先で大丈夫ですよ😊

すもも

涼先生、明けましておめでとうございます🎍西兄弟のバニーよきです💕中身は狼だけどね。今年もこの先もずっと私たちを楽しませてくださいねっ😃コミックス楽しみ~♥️

ひらの

先生、あけましておめでとうございます🎍今年も宜しくお願い致します。西兄弟のバニーちゃん姿🐰❤️可愛いです。そして鮫恋のコミックス本当におめでとうございます❣️とっても楽しみにしています😆

Non


More Creators