SamuKata
涼

fanbox


抱っこ

いつもご支援ありがとうございます☺️✨ なんか急に寒くなったかと思えば今日は割と暑い…?? 体調管理が難しい季節なので皆さん風邪など引いてませんでしょうか💦 今回のファンボはSNSで昨日投稿した学ラン漫画…の夜ということで、理人に裸で抱っこしてもらった淳を描きました☺️もちろんずっぽりナニかも入ってますがね! 2人で暖め合ってどこもかしこも熱くなればいいんじゃないかなぁ( -∀-)ニヤ さて、私の近況ですが、今はまた絶賛原稿中でございます〜✏️📃 今配信されてるのがact.8、描いてるのが最終話act.10です。やっとここまで来ました!締め切りは10月末まで…また追い込まれて来たらXで進捗載せるかもしれませんので応援して下さい😭 そして来月はリアルサイン会もあるんですよ〜✨✨腹肉取れてない!わーん! そこに菓子パン詰まってるんやな…って温かい目で見て下さいね🥹 日が迫ってくると緊張ハンパないんだろぉなぁぁ😂でもでもほんとに皆さんに会えることを心から楽しみにしてますので、エントリーして下さった方は当落発表までしばらく一緒に緊張しましょう! ではでは、見て下さってありがとうございました☺️💕

抱っこ 抱っこ

Comments

かこたんさんありがとうございます🥰! 最終話描き終えたら私も寂しくなっちゃうかな〜💦今はやり遂げなきゃって気持ちが大きいけど😂 サイン会また開いてもらえるような作家になれたらいいな🥹!これからも頑張りますね‼️ いつの日か🍆たくさん持ったかこたんさんに会える日を楽しみにしてますww😆!

ありがとうございます〜‼️☺️ ほんとにね、act.8描いてる時が1番やる気出なかったですよ😂あの時Twitterに何度も糖分補給として理人と淳のイチャイチャ投稿してたと思うww ファンボでは思いっきり弾けますよ❤️

ぎゃうさん嬉しいお言葉を…😭ありがとうありがとう🥹✨✨ いやぁ、北海道は「少し遠い」んじゃなくて「めちゃくちゃ遠い」だよぎゃうさん✈️😂また何度でも機会を作ってもらえるように頑張るね! だから寿命延ばして‼️

イチさんありがとー‼️🥰 応援嬉しい❤️ あと2話で終わっちゃうけど、あと2話でたくさん楽しんで貰えると思うので楽しみにしてて下さいね☺️✨ ちんこだけでなくオタマのほうも拝んで頂けて嬉しいですな( ・́∀・̀)ニヤニヤ

輪高さんありがとうございます〜🥰 そうなの、もう最終話描いてるんだよ〜✨今現在描いてるのと配信してるのがズレてるので告知の時つい間違っちゃうんですよね😇 「こっちの抱っこ」ってびっくりしちゃった?私のファンボはエロしかないからねwwファンボ更新したって通知来たら、あ、エロだなって思っといて下さいwwブログだけの時もあるけどね。 はい!サイン会終わるまでは何としてでも健康体で居ます☺️

ひらのさんありがとうございます☺️✨ほんと、サイン会終わるまで誰も病気にならないでくれと今から祈ってますよ😂!

にやごさんありがと〜☺️✨ まだ日本にいるのかな? 美味しいもの食べながらゴールまで突っ走ります!美味しいもの…どこぉヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノ サイン会も頑張ってくるよ!‪(*´v`*)و‬風邪ひかないようにようにしなきゃね😂

すももさんありがとうございます🥰! ズッポリ入ったもんだから理人の理人がほとんど描けなかったのが非常に残念でした…。 お原稿そうなんですよ〜!最終話描いてます😭描き終わったら寂しいんだろうな〜💦でも楽しみにしてて下さいね☺️✨

眼福ありがとうございます😊ああ涎が🤤あと2話で終わってしまうのですね!寂しい😞ですが体調ご自愛ください♪サイン会行けないのでエントリーできませんでしたが次回があれば絶対🍆いっぱい持って参上したいと思っています🍆🍆🍆🍆

かこたん

この2人のいちゃラブ最高👍act.8では見れなかったのでうれぴ〜(๑ ิټ ิ)ヘヘ💕💕あと2話で終わっちゃうんですね🥺涼先生頑張ってください💪🔥またまた2人の鼻血ブースコないちゃラブラブ宜しくっス(๑•̀ㅂ•́)و✧

muchi2012

ラストまで突っ走ってください👍🏻 先生の作品が読める事が何よりの幸せ💞 先生と会えるかも知れない貴重なチャンスでしたが北海道からは 少し遠いです((行けなくはないですが諦めました また、チャンスはあると信じて🙏 ((私の寿命がない…灯火🤣 りぴとと淳くんのラブラブっぷりが生きる糧…どうぞ先生もご自愛くださいませ🍀((貴臣はもっとちゅき😚

ぎゃう

あと2話で恋人編終わっちゃうんですか😭 もっともっといちゃラブしてほしいです!!!! 2人の立派なtnkと金〇を拝み倒します🙏✨この後奥の奥までずぶっと挿れてると思うとニヤニヤが止まりません( ≖ᴗ≖​) 涼さんも体調に気をつけられて原稿頑張って下さい(o⚑'▽')o⚑*゚フレーフレー

イチ

涼さんお仕事お疲れ様ですᵔᢦᵔ もう最初話の原稿に取りかかっているんですね⁉️ 楽しみでもあり寂しさも感じます。 それにしても『こっちの抱っこ⁉️』…とびっくりしました‼️‼️ ((((;゚Д゚)))) 本日は、また暑くなったので 全裸で涼しくて良いかと思いましたが風邪などひかぬよう適温なお部屋でいたしておりますように…◜ω◝ 涼さんお身体お大事にしてくださいね✨

片河輪高

涼先生もお身体ご自愛のうえ頑張ってくださいね。ご家族も病気などせぬよう祈っております。 ホットな2人をありがとうございます︎‪💕

ひらの

『うん』て嬉しそうに…www 終わりが目に見えてきてやや安心ですね… 大変お疲れ様でございます 美味しいもの食べてゴールまで突っ走ってくださいませ🏃‍♀️💨 あ~リアルサイン会、楽しそう〜❣️心は皆様と共におりますです😻それまで健康に楽張ってくださいませ✨

にやご@8lives2GO

涼さんお疲れ様です😊 ずっぽりですね😍 もう汗だくコースですね💕︎ お原稿もう最終話なんですね! 何だかそれもちょっと寂しい🥲 淳くんやっばいとこだからあと2話楽しみです😊

すもも


More Creators