皆さんこんばんは! いつもご支援ありがとうございます🥹! 寒くなってきましたねぇ💦 今日は11月24日、そう、いいにしの日です! だからちょっとぐらい西で暴走してもいいよね…( ・́∀・̀) てことで、ずっといつか描きたいと思ってた和臣×貴臣描いちゃった❤️ この2人の場合だとやっぱり和ちゃん攻めになっちゃいますよね(*´艸`)♡ 南も和×貴推しちゃったよww (きょ◯だいで…っていう禁止ワード言ったらまた削除されそうだから言わないっ🫢言わなきゃ分かんないよね💦) WESTプラン以上の方はもう一つおまけがありますのでそちらもご覧下さいね☺️✨! さて、サイン会も無事終わり、もうすぐ12月ですよ😂!もう今年が終わっちゃう〜💦冬休みの奴、絶対もう準備運動してるよね…。 インフルエンザも流行ってますし、皆様どうかお気を付けてお過ごし下さいね🥺!
イチ
2023-11-24 13:56:35 +0000 UTCaya.kawakami
2023-11-24 13:54:26 +0000 UTCしゃーくちゃん🦈🫧
2023-11-24 13:22:16 +0000 UTCひらの
2023-11-24 13:21:08 +0000 UTC苺ジャムぱんだ
2023-11-24 13:20:00 +0000 UTCなお
2023-11-24 13:15:20 +0000 UTCすもも
2023-11-24 13:13:26 +0000 UTC片河輪高
2023-11-24 13:11:29 +0000 UTCぎゃう
2023-11-24 13:07:38 +0000 UTC