SamuKata
涼

fanbox


いいにしの日!

皆さんこんばんは! いつもご支援ありがとうございます🥹! 寒くなってきましたねぇ💦 今日は11月24日、そう、いいにしの日です! だからちょっとぐらい西で暴走してもいいよね…( ・́∀・̀) てことで、ずっといつか描きたいと思ってた和臣×貴臣描いちゃった❤️ この2人の場合だとやっぱり和ちゃん攻めになっちゃいますよね(*´艸`)♡ 南も和×貴推しちゃったよww (きょ◯だいで…っていう禁止ワード言ったらまた削除されそうだから言わないっ🫢言わなきゃ分かんないよね💦) WESTプラン以上の方はもう一つおまけがありますのでそちらもご覧下さいね☺️✨! さて、サイン会も無事終わり、もうすぐ12月ですよ😂!もう今年が終わっちゃう〜💦冬休みの奴、絶対もう準備運動してるよね…。 インフルエンザも流行ってますし、皆様どうかお気を付けてお過ごし下さいね🥺!

いいにしの日! いいにしの日! いいにしの日!

Comments

( ///́Д/̀// )ハァハァ♡ 貴臣のメス顔が💕 あと携帯覗き込む貴臣の雄っぱいが(*´`)♡ いい西の日なのに2人の目が死んでる🤣 南くんの表情と萌え袖がかわいすぎです😆💕

イチ

ああああああああぁぁぁ😭解釈一致!!!好き!!! 西兄弟も南も先生も好きぃ😭❤️‍🔥💕😭❤️‍🔥💘

aya.kawakami

\( ᐛ )/ワァァァァァムリィィィイ!!!!!︎💕︎︎ 待って無理😭💕かっこよすぎてエロすぎて無理😭💕(いつも無理って言ってる気がする笑) 和×貴の🍆が交わってるぅう😭‼︎!! もう言葉が出ない…最高の西の日ですもう胸いっぱい🫶︎💕︎︎

しゃーくちゃん🦈🫧

涼先生FANBOXの更新ありがとうございます︎‪💕 アーンドいい西の日おめでとうございます🎉 いやぁ2人とも顔が良いですね。身体も素晴らしいですね。 Tnkもご立派でいらっしゃる😊 2人とも興奮してるのいいですよね。南が推しちゃうの分かりみ〜︎‪‍w ごちそうさまでした\(^o^)/

ひらの

おう、、、そう来ましたか。 ある程度予想はしてましたが 更に上をゆく、流石です✨ 和貴、推せるかも… また新たな🚪がOPENしてしまった💕(„ಡωಡ„)ニヤリ

苺ジャムぱんだ

和臣くん💕貴臣くん💕 ありがとうございます〜‪(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ いいにしの日バンザーイ😆

なお

南は和貴なのね( *´艸`) 私的に貴和も推せる🤤

すもも

ガハッ( ◜‪ཫ◝ )❤ 早めのクリスマス🎅🎁❤️かな? コレはヤバ過ぎです心臓止まりました。 …まだ死ねませんこの続きを見るまでは‼️(強めの決意👍🏻✨)

片河輪高

和ちゃん❤︎貴ちゃん もう〜( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

ぎゃう


More Creators