いつもご支援ありがとうございます☺️! 今月はバレンタインというイベントがあったのですが、なんやかやと色々描いてたらこちら1日遅くなって申し訳ない💦 水泳部カップルはおバカなことしてましたけど、理人と淳はしっぽりイチャイチャしてて欲しいなと思って☺️ WESTプラン以上の方はもう一枚、エッチなの描きましたので、そちらもどうぞ〜💕💕 あっという間に2月も半ば…。少し寒さは和らいだ気がしますが、色々病気も流行ってますし、皆様どうぞ体調にはお気をつけ下さいね! それではまた!
イチ
2024-02-15 11:16:56 +0000 UTC