SamuKata
涼

fanbox


雑記

こんばんは!

いつもご支援ありがとうございます🥹!

今月は新規エロイラスト投稿できなくて本当にごめんなさい〜😭!!

代わりにはならないですが、タイトル通りなんか色々しゃべろうかなと😅


何話そww


あー、えっとね!カブトムシの幼虫、なんと4匹ともサナギになりました!うまい具合にオスとメス2匹ずつだったので残念ながら「ドキッ❤️オスだらけのカブトムシBL」にはなりませんでした🥺

こっからちゃんと成虫になるのか、見守って行きたいと思います👍🏻✨


あとねぇ、体重、菓子パン断ちしてる成果が出たのか約2キロ近く減りましたよ!😆

ウォーキングも続けてます!へっへっ✨

元々太りにくい体質ではあったんだけど、運動もせずに菓子パン毎日食べる生活は流石にその体質でもカバーできなかったんだろうなぁと反省しております😇今度から1週間に1回くらいにしよう。


そして〜、7月には鮫恋2巻発売!ということで、コミックス作業着々と進んでおります☺️この前コミックスカバーのデザインを見せてもらいまして、ひゃ〜〜〜😭✨ってなりました🥹

早く皆さんにも見てもらいたいっ!!!

描き下ろしも頑張って描いたので、楽しみにしてて下さいね☺️💕


そうそう、恋人編の連載始まったのってだいたい一年前くらい…かな?

私はね、1年くらい経つともう描き直したくなっちゃう人なので、あれもこれも描き直したい気持ちをグッと抑えて、どうしてもここは!ってとこだけ直しました😂

時間ないしね…😇


とにかく6月はまだめちゃくちゃ忙しいので体調崩さないように…って思ってたそばからなんかこの前から喉が痛くなって咳が止まらないんですよね😇

熱も鼻水もなかったのでただの喉の風邪なのかなと思うんですけど咳辛いので病院行って来ようと思います。

忙しいのにぃ😭


原稿作業の合間に息抜きイラスト描いてSNSに投稿はしてますが、お返事返せなくてすみません😭

そう言うといつも皆さん、気にしなくていいんですよー!って優しいお言葉かけて下さるのでほんとにありがとうの気持ちでいっぱいです🥹

でも皆さんからのコメントはいつもニマニマニマニマしながら読ませて頂いてますニヤ(・∀・)ニヤ


その嬉しい気持ちをイラストや漫画でお返しできたらと思ってますので、たくさんコメント頂けたら励みになります🥹💕


長々と書いてしまいましたが、読んで下さってありがとうございナスーー!!😆🍆


ではまた❤️

雑記

Comments

こちらこそ、いつもありがとうございますナスーーー!!!🍆 恋人編の修正と同時進行で同棲編もスタートになるので本当にお忙しいと思います😭(しかもお母様業もあるのに😭) なのにいつもSNSの更新を欠かさずしてくださってありがとうございます🥲💕!!しかもカラーイラスト多い😂!もうっ😂!ファンサ多すぎ😂!!忙しいんだから先生の下絵だけでも私たち満足ですよ???😂そしてコメントもこんなに返してくださるの先生くらいですよ😂💕!!笑 先生の作品に愛を叫んでるだけなので放置プレイでも構いません🥹全然自己満なんでwww 太りにくい体質の方が2キロ痩せるって凄くないですか???🍞🥖忙しいを言い訳にせず私もダイエット頑張ろうと思いました😭!! あと、先生がカブトムシの話をしてると「オス同士の交尾〜」を思い出しますね😂wwwwww 季節の変わり目で身体に不調が出やすいですが、どうかご自愛くださいませ🥹☺️🍀

しゃーくちゃん🦈🫧

日々お忙しい中、こちらやSNSの更新ありがとうございます😊 いつも楽しみに拝見させていただいております🤤 もう楽しみ過ぎて更新時間前後は なるべく家事を早く終わらせて待機している程でございます🤭🩷 涼さんの菓子パン勃ち性交(←え?) 凄い頑張ったんだと思います👏👏 好きな物を断つのは折れない心が 無いと出来ませんからね‼️‼️ しかも2kg減量と結果が帰ってきて素晴らしい👏👏✨✨ BLアワード授賞式🏅では一層美しくなった涼さんが夢の世界で微笑んでいたんだろうと妄想致します☺️ …長くなりそうなのでそろそろおいとま致しますが最後に― 『カブト虫が無事成長してカップリングしたら近親相〇になっちゃう地獄絵図が育成ケースでおっ始まる第二章』お待ちしております?

片河輪高

お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵 カブトムシ、皆サナギになったんですね☺️『ドキッ❤オスだらけ~』になったら妄想止まらないところでしたね😁 菓子パン断ちもウォーキングもしっかり継続できてて尊敬します✨✨ 見習わなければ…… 鮫恋2巻の発売、待ち遠しいです💕 描き下ろし!!楽しみぃぃぃぃ!!!!! 急に暑くなったと思ったら朝とかは涼しかったりと気候も安定しない上にお忙しいので体調に気をつけられてください😌 風邪菌め〜( っ•᷄ὤ•᷅)三⊃)箘)'∴:. ガッ 殴っといたんで、早く涼さんの体調が良くなりますように( ᵕᴗᵕ )✩⡱ いつも素敵な作品ありがとうございナスーーー🍆✨💕

イチ

涼先生お疲れ様です! この時期は体調崩しやすいので無理は禁物です! Xのいっくん質問企画、とても楽しかったしみんなコメントが秀逸で涼先生推しの皆さん素敵すぎる✨ いつもエロ楽しくてキュンキュンしたり泣ける作品をありがとうございます💞 🦈🌸今から7月が待ち遠しい💘 1巻のカバーも素敵だったので2巻も期待して待ってます✨

さな

先生が楽しく元気にBL生活して活躍されていることがわたしたちのご褒美になるんですよー♡ ともあれ、きっと大変なスケジュールなのでしょうから、どうぞ体調にはお気をつけて… ずっと応援しています♡♡♡

n

涼さんお疲れ様です😊 芋虫嫌いだけどカブト虫の幼虫は私も掘って探して育ててました😆 懐かしい~ 鮫恋2巻✨️ 楽しみです!! もう1年も経つなんて早いですね 二人と尾田っち何してるかな🤭 お忙しいとは思いますがお体に気をつけてお原稿頑張ってください😊

すもも

お忙しい中FANBOX更新ありがとうございます 鮫恋2巻発売おめでとうございます 楽しみにしております カブトムシ…無事成虫になることを祈っています^_^

ひらの

🍆〰️💗カブトムシサナギ期お疲れ様です☺️羽や角がきれいに出来上がるかですね😆勝手に出てきちゃあ驚かしていたあの子達が😭無事成人なされて挙げ句お励みになる日が来ることをコツコツお祈りしご報告お待ちしております😂👍️そして色々待ち遠しいのをキャーとかアアアとかなりながら落ち着けって格闘家がやりそうな腹式呼吸してみたりして穏やかにその時まで過ごします めっちゃ楽しみー💕 無菓子パンデーや歩け歩け運動頑張ってる涼さんフレーフレー💪お子ちゃまたちの生活も変わってお疲れはあるのかも😣お風邪早く治りますように😌

チヨコ

涼さん こんばんは😊 ホントに忙しそうで💦 けど、創作も子育ても身体が資本です。酷くならないうちに病院行ってください😅 X・インスタ、しっかりチェックしています👍両方にイイねもしてますよ~✌️ 水泳部DD、楽しかった🤣 鮫恋2巻💕楽しみにしてます😊

RAY100

菓子パンは危険ですね⚠️ 私も久しぶりに食べましたが またやめました😆 じっと我慢の子であったマル 本当に体調にはお気をつけて頂き2巻発売後はゆっくりゆっくりおやすみ…あ、あいつが来る😆 2巻早く予約したい🥺 先生〜無理せずに(●'д')bファイトです❣️

ぎゃう


More Creators