こんばんは!
いつもご支援ありがとうございます🥹!
今月は新規エロイラスト投稿できなくて本当にごめんなさい〜😭!!
代わりにはならないですが、タイトル通りなんか色々しゃべろうかなと😅
何話そww
あー、えっとね!カブトムシの幼虫、なんと4匹ともサナギになりました!うまい具合にオスとメス2匹ずつだったので残念ながら「ドキッ❤️オスだらけのカブトムシBL」にはなりませんでした🥺
こっからちゃんと成虫になるのか、見守って行きたいと思います👍🏻✨
あとねぇ、体重、菓子パン断ちしてる成果が出たのか約2キロ近く減りましたよ!😆
ウォーキングも続けてます!へっへっ✨
元々太りにくい体質ではあったんだけど、運動もせずに菓子パン毎日食べる生活は流石にその体質でもカバーできなかったんだろうなぁと反省しております😇今度から1週間に1回くらいにしよう。
そして〜、7月には鮫恋2巻発売!ということで、コミックス作業着々と進んでおります☺️この前コミックスカバーのデザインを見せてもらいまして、ひゃ〜〜〜😭✨ってなりました🥹
早く皆さんにも見てもらいたいっ!!!
描き下ろしも頑張って描いたので、楽しみにしてて下さいね☺️💕
そうそう、恋人編の連載始まったのってだいたい一年前くらい…かな?
私はね、1年くらい経つともう描き直したくなっちゃう人なので、あれもこれも描き直したい気持ちをグッと抑えて、どうしてもここは!ってとこだけ直しました😂
時間ないしね…😇
とにかく6月はまだめちゃくちゃ忙しいので体調崩さないように…って思ってたそばからなんかこの前から喉が痛くなって咳が止まらないんですよね😇
熱も鼻水もなかったのでただの喉の風邪なのかなと思うんですけど咳辛いので病院行って来ようと思います。
忙しいのにぃ😭
原稿作業の合間に息抜きイラスト描いてSNSに投稿はしてますが、お返事返せなくてすみません😭
そう言うといつも皆さん、気にしなくていいんですよー!って優しいお言葉かけて下さるのでほんとにありがとうの気持ちでいっぱいです🥹
でも皆さんからのコメントはいつもニマニマニマニマしながら読ませて頂いてますニヤ(・∀・)ニヤ
その嬉しい気持ちをイラストや漫画でお返しできたらと思ってますので、たくさんコメント頂けたら励みになります🥹💕
長々と書いてしまいましたが、読んで下さってありがとうございナスーー!!😆🍆
ではまた❤️
しゃーくちゃん🦈🫧
2024-05-30 23:45:00 +0000 UTC片河輪高
2024-05-30 19:30:14 +0000 UTCイチ
2024-05-30 18:51:37 +0000 UTCさな
2024-05-30 15:18:02 +0000 UTCn
2024-05-30 15:03:13 +0000 UTCすもも
2024-05-30 14:37:39 +0000 UTCひらの
2024-05-30 14:12:58 +0000 UTCチヨコ
2024-05-30 14:03:38 +0000 UTCRAY100
2024-05-30 13:51:29 +0000 UTCぎゃう
2024-05-30 13:50:37 +0000 UTC