SamuKata
涼

fanbox


いい西の日

今日11月24日は「いいにしの日」です☺️

もちろん私が勝手に設定した日ですw

西兄弟はBLな関係では絶対ないですけど、ファンボでは時々妄想してたりします✨

去年はエッチなの描きました💕

(2023.11.24の記事)

南も2人が仲良しなの喜んでる様子✨

なので私はこれからもちょいちょい和貴で妄想すると思いますのでお好きな方は一緒に妄想しましょう💪!


さて、季節はもう冬…なのかな??

秋はあったのかどうか分からんくらい短かった気がするんですけど、11月も残すところあと1週間…。

もう年末です💦

X見て下さってる方は、私が今再掲祭りしてる時点で忙しいのかなーって気づいてくれてると思います😅

ほんと忙しくて…😇

ファンボも今月はエッチなの描く時間なくてごめんなさい〜😭

皆さんも年末年始に向けて慌ただしいと思いますが、体調に気をつけてお過ごし下さいね!

ではまた〜🥰

いい西の日 いい西の日 いい西の日

Comments

あ〜ん❤️このシリーズが大好きなので待ってましたーーー‼️ 私の妄想は空高く舞い上がるのだ!!!!

ミニャオ

南…そんな顔してると2人に泣かされるんだぞ…自業自得の未来が待ってるんだぞ… 涼先生、本当にお疲れ様です!! 再掲祭り、とても楽しんでいるので忙しい中むしろありがたいです🫶 この前やっと夏休み終わったのに、あと1ヶ月でもう冬休みという名の年末年始ですものね…体調崩されませんように…

やうーこ

涼先生お疲れ様です!✨ ぅわぁ〜ぉ(ฅฅ*)キュン距離💕 兄弟ってね、超癖なのでガンガン妄想できちゃいますよぅ‪( *¯ ꒳¯*)ドヤァ‬ (南くんごめんね!) 眼福と癒やしをありがとうございます🫶 心身無理せずお過ごしください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコッ

ぼす

涼先生、お忙しい中ありがとうございます。いいにしの日🩷最幸です🫶🏻💕 はぁ🥹Wイケメンだわ🤩かっこいいー✨ そして涼先生ピンクちゃんが可愛いぃ😍 寒暖差が激しく体調を崩しがちですが、涼先生🫶🏻お身体お気をつけて、どうか体調くずされませんように。

emine

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪ 超絶御多忙ななか、最高に素敵な兄弟を有難うございました🙏✨ 訳あってXは当面ログアウトしておりますが、こちらはちらちら覗き見しています(復習、念入りに)! お忙しくなさっている折に急な冷え込みや寒暖差。ご無理なさらぬようくれぐれもご自愛くださいませ。

苺ジャムぱんだ

やったやったやったやったーーーーヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ もちろんいい西の日!!!!!お待ちしておりました!!!!! おいそがしいよなぁ〜…でもせっかくの記念日…きっと…きっと… ソワソワ((・ω・)) 信じておりました♡♡♡♡ はぁ〜〜〜クッソかこえぇ…

n

いいにしの日、ありがとうございます😊 貴兄で元気チャージできました😆 ありがたいー🙏 再掲もうれしいです💕 年末忙しいですよね いろいろシメが近づき落ち着かなくなってきました 涼先生もご自愛下さい✨

いかた

いいにしの日!!! はぁ〜横顔がイケメン❤️❤️ 南くんの気持ち分かる‼️ そして笑いをこらえてるのが可愛すぎます😆💕もう一緒に語りたいです✨ 和貴も好きなので妄想ご一緒します🙋 夏はあんなに長かったのに秋は高速で去っていきましたね😭 お忙しい中こうして素敵な作品で楽しませていただきありがとうございます☺️ 涼さんもお忙しいと思いますが体調に気をつけてお過ごしください🍀

イチ

諸々ご苦労さまです☺️ 鼻水🤧アレルギー?はだいぶ良くなったのでしょうか? 西兄弟のこの後が気になるところですが(きっと和臣くんブチ切れて🩷の👶🏻‪‪がとんでもない事になっているのを貴臣くん堪えながら笑ってると妄想w) 夏は長く秋は短く…が最近の季節の傾向となってきましたが私は冬推しですので風邪さえひかなければ達磨になります😁 年末で忙しくなるとついつい油断しがちですので早めにお身体ご自愛くださいませ🍀😊

片河輪高


More Creators