SamuKata
将

patreon


7月近況

────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────

1、ゲーセンやドンキホーテのような場所への気持ちが強い

フィクションでそういう場所が出てくるとどういうわけか生活空間が描かれてる時より生身を感じることがあります


最初にこういった段階の絵をたくさん描いて、あとでその中から選んで仕上げようとしていたんですが

恐ろしいことに今年の半分以上が過ぎた今もラフが全然できてないのでそういうのはやめました……普通に仕上げます 描くの遅いもんな


2、仕事の絵がふたつ公開されました

大陸版アークナイツの水着スキンです

とてもがんばりました

シデロカ(下の人)が腰掛けてるコンテナの部分とか地味努力賞をあげたい

Comments

Thank you for always bringing such amazing work. Also, please don't worry too much about some comments on Weibo. Arknights is at the cut of the edge. Some people are therefore very irrational, so please don't let them affect your emotion and creativity. Finally, sincerely hope you can have good sleep every day.

ゲームセンターなどそういう風景を時々ゲームなどで見るのが、なんだか楽しいです。 旅行に行くのも難しいから。 水着スキンは周りの小物とか、光や肌の表現など夏が感じられるすてきな絵ですね。 いつも感謝しながら見ます。

Unit64

書き込みが細かくて素敵です。なんていうか、光がきれいで生きているみたいです。 わたしは大きな自然物や構造物と対比していると生身を感じるところがあります。時間軸を思い知らされるというかそんな感じです。 夏真っ盛りで暑い日が続いていますが、過ごせていますでしょうか。梅雨があけ爽やかな夏となりましたが、熱中症には気を付けて過ごしてください。

folhuli


More Creators