大陸版アークナイツでスズランの新しいコーデを描きました

ラフ 今の顔と笑顔で迷ってたらしいです
スズランちゃんの笑顔むずかしい もっと太陽みたいな感じで笑って欲しかった 笑顔がかわいい絵を描ける方はすごい
創作、最近何をやってたかというと、絵の案を出してただけです




夏の絵考えてたら、夏が過ぎてしまった
とるく
2022-10-30 15:13:42 +0000 UTCTakagi_Art
2022-10-10 08:02:17 +0000 UTCTakagi_Art
2022-10-10 08:01:52 +0000 UTCMamoru Helix
2022-09-30 07:07:48 +0000 UTC