八周年ガチャで出た瞬間声が出たのはゆぐゆぐ(小)でした ここ一か月ニコニコ静画での連載開始に伴う原稿調整で死んでいましたが、今後は息抜きになるような絵を描いていけたらいいなぁ、と思っています 夏には漫画の方、単行本になるそうです あと、なにかこうオリジナルのお話をアウトプットしたい欲求があるものの時間の融通が利かないという事で、小説形態でなろうの親戚のようなムーンライトノベルズに投稿していたのですが、星回りがどうかしたのかランカーになってしまい、夏には単行本化する事になりました この歳で小説家デビューというのも不思議なものですが嬉しいですね 挿絵も自分で描くのでちょっと大変です この辺の話はまだ伏せといた方がいいやつなので、ここでこそっとお知らせです