ただの独り言です
Added 2022-03-22 13:51:13 +0000 UTC不安と社会からあえて離れた結果かは知らないが
最近何に対してももう意欲が湧きません
絵に対しても何を描けばいいのかとどうせ描けないってのが脳裏をよぎってしまってとてもつらい
皆から嫌われて逃げられて自分から避けてきてさ、
もうこのまま消えた方がいいんだよね
自分なんて
Comments
皆から嫌われてるは大袈裟だけど、何を描けばいいかわからないというのはよくわかる。 まぁ、個人的な言葉だと PSO2というゲームでも始めて、そのキャラクターのえちちでも描いて((((
2022-03-31 05:27:20 +0000 UTC少なくとも僕はあなたのイラスト好きです
カキノタネ
2022-03-22 15:07:00 +0000 UTC