fanbox
SAOの視聴を再開しました。現在5話途中 ユージオは6年ほど前から注目していましたが、そのときはアリシゼーションのアニメ化は決まっていなくて、多分アニメ化はするだろうという程度の情報しかありませんでした。アニメ化を信じてネタバレを見ずにずっと待っていましたが、やっとアニメになって本当に嬉しいです。 1,2話がまさかのショタ回で更に大歓喜でした! 勢いでメモデフに課金してショタユージオ、キリトも入手しちゃいました。 SAOのキャラは描きやすかったので今度はえっちな絵で描きたいですね。
09tufd4y
Byte
Sereyka
mayoartworks
maruvr
TheBlueBlurYT
KyaKaroline
Doogge
JANŮ.photography
umami735
Handlebar
⭐ Boshy ⭐
after98
らてたそ
purowave
ChibiSTL
saniicsgjj
ami_nsfw
ねごとねこ
えちれあ
dvl
Elite Alan
gayvom
ぜっきょ
3star
Paraloop Productions
Epentibi
罗志连孺书士
RockCrwlr
love416
ねごと
portzebie
う
S41-1
LionRealm Studio
bavarell
Sugoidere™
Frida
Snickers Jaguar
Purpleninfy
tlargzzz
ametoyuki
甘夏あき
karlovycross
大人のつみき(レゴ)
Dlsiffy
雁木マリだよ。
Lettuceon Inc.
DDevilOnYourShoulder
asysfr5p