fanbox
おはようございます☀ 今日も何とか生きてます!(生存報告) さてLive2D用のイラストですが、8割がた完成といったところまで来ました! 本来この位の立ち絵なら、とっくに完成させられているはずなのですが… パーツ分けした上で、しかもクリッピング機能を使わずに色を塗らねばいけないため、いつも以上に時間がかかってしまいました(:3_ヽ)_ 今週中には完成させて、来週からはLive2Dでの作業に移りたいです💪 ちなみに、立ち絵の目が飛び出してるのは仕様なので、お気になさらず👀
nako
OTAKUBROZ
Johny7Mods
さくらぎよみ
CoreCyan-X
Leckratom
DingDing_art
Alez Addon Gaming
NIKITZO
boubouharanyu
タむたム
kirobreakofficial
nullanimator
jimbohusky
steadyknight
EpicTheFox
tokifuji
EroCake
phy
Helloimtea
yuyu
sgtducky
bestof
argigen
twoseven
Norasuko🔞
A2Hrenders
Narzgel
山星 りゅう
Silvervale
thalys
gcq
Heiyuu
しめなわん
novympia
A Barb's Closet
ありのひろし
AI-40
Hawktopos
caprin
bootydox
Jezby
MrBL4CKL1GHT
Janamus Sura
TOTMpole
versiris
hutaba_AI
AnonimoP3rson
shunga
minaminoharukaze