fanbox
今回は四半世紀の古典ですね。 最近OVAを見てとても面白くて一つ描いてみました。 最近の支援にとても感謝しています。 生活に大きく役に立っています。 お陰で絵を描く意欲も大いに高まりました。:) 今のところ作品の認知度は非常に低いですが、私は今回の作業がとても楽しかったので満足です。 特にシェーラ・シェーラはとてもかわいいですね。
giantguardians
Quinn Frazier
spiralbrain
過ぎ去りし夏*umisio
yamada
SMashZ’s Mods
Furry Buns
lopoddity
Rick Oliveira
アザービロチATHER BIROCHI
vvsbr91v
avada_kedavr.a
まめもち
tombstonejoe
Hozq
dewill
ぷーぴー
crocobu
khgv3nui
RasenXoru
あげぽよだお!(2nd)
SissyLabs
Torinyan
Yinothy
朝昼蛮
YellowCyann
ふゆのら
Skipsy Dragon
BrickbroZ
miumiu
Reign2004
mixbift
badonion3d
SuperT
n2myhrmk
tea55
Sumodeine
ぺし太
AlexisFights
thetiedtigress
Chichiue (父上)
lostunicorn
Don Pretzel
Napping Potato
Jake Kousholt
ThomasMdnt
ryujinx
omulettesDL
juanes
SwappingGrounds