fanbox
いつもお世話になります! 今日の一枚です! ちょっと間が空いてしまいましたが、クレパト戦の続きです。 しっかり黄金化する前に溶かされ始めるのもなかなかいいですね。 悲痛な感じが際立って。 仕切った状態で溶けていくのももちろんそれはそれで良いので今後これをデフォにするって言う気はないのですが、今回は良い発見だったなと思います。 半石化や半氷漬けで砕かれてるのと近いと言えば近いですかね。 でわでわまた明日です!
Nozzivix
bossman69uk
Chronosth1
ggf666
Balledra Games
夜々村
Jackiller
shutupandsitdown
nuciferyne
Alex
Mooncatcher Studios
MrTaxman
Strongbana
BREADCATTA
Nuclear54
Karasu Themes
Proximate
hathatsun
깡통기사
BK-Mita
こくわ型
flowerblade
CaizerGames
Miron
Pinkle
pigdragonproductions
ENF Master
safesexion
すあままままま
zlgames
触手と女の子
uiri
AllAgesofGeek
Srii Nunas
GHPHs
Alucid
octoppoi
🍑
白羽ねむ
May3D
Blogika
FarOutFursuits
Logan Spencer
Akihiru Harem
DesireDesignAI
Ran Mouri
Leocid2
Nanamih8
Fouetty
mikuni-fbx