いつもご支援ありがとうございます!
いつもいつもいつも…いつも!月の最後のギリギリの投稿になってしまい申し訳ございません…!!
お待たせしました、忍者クナイポインターの色違いバージョンです!
髪色、肌色、服の色の部分が色違いになっています。上忍を意識した配色です。
今年中に新作を公開できず申し訳ございません、現在新作制作は順調に進んでいます!楽しみにしていて頂けると幸いです。
新作ポインターはメカネコです!
6月からはじめさせて頂いたFANBOXですが、日々ご支援頂き本当にいつもありがとうございます!マウスポインターがお返しになってると良いのですが、思った以上に新作が作れず申し訳ございません…。来年は何か別の形のものも模索して作っていきたいです。よろしければ引き続きご支援頂けると幸いです、今後も活動の糧とさせて頂き頑張っていきたいです!
それでは皆様来年もどうぞよろしくお願い致します!
どうかお体にお気をつけてお過ごしください!ではまた!