いつもご支援ありがとうございます!
いつもギリギリの投稿になってしまい申し訳ございません…!
今月は新作がないので、前回のメカネコポインターの色違いになります。
ネコ型ロボットといえば青色!なのでブルーバージョンです。
来月は新作を投稿しますので、お待ち頂けると幸いです!
新作予定のサメカーソルのGIFです。
今のところこのカーソルのフルセットを予定しています!
今月描いたキャラクター達。
カラフルでかつシンプルな配色を練習しようと生み出したキャラ達です。
一旦このシリーズは終わりにして、来月はちょっと好きな二次創作をメインに描いていきたいです!
今月は先月よりダメダメでした…!ですが来月から新年度、心機一転頑張りたいです。
最近不安になってしまうニュースばかりで、気持ちが沈んでしまいますが…でも先ずは自分の事をしっかりしないと!って思ってます!
皆様もどうかお体にお気をつけてお過ごしください。
ではまた!
Eggs'n'Bacon
2022-04-24 06:29:56 +0000 UTC