いつもご支援ありがとうございます!
いつも月の最後のギリギリの投稿になってしまい申し訳ございません…
大変お待たせしました!新作の『サメくんポインター』です!
はじめての人型以外のポインターですが、うまく作れた気がします!
見て使ってと楽しんでいただければ幸いですー!
今月は新規のお仕事があったり、筋トレで怪我をしてしまったりで
全然絵が描けませんでした…。スパイファミリーのファンアートのみです。
アーニャちゃんめちゃくちゃ可愛いです!!
来月はもっと描かなきゃ…!!!
頑張ります!!!!
それでは皆様どうかお体にお気をつけてお過ごしください!
ではまた!
雨滴
2022-04-30 16:22:07 +0000 UTC