いつもご支援本当にありがとうございます…!
そして申し訳ございません…今月は新しいポインターはおろか、新しい絵もまったくありません…。今月は時間に余裕ができるはずがスランプに陥ってしまってなまけておりました。本当に反省しています、情けないです。
今月作る予定だったポインター。ハロウィンのものです。
ヴァンパイアちゃんとナースちゃんの2種類作るつもりでした。
基本のカーソルは可愛くできてるので完成させようか悩んでいます。
FGOの水着FANARTのまとめ!
完成させたキャラクターを並べるときが一番楽しいです!
SPY×FAMILYの二期がはじまりました!
毎週楽しみです!このFANARTも増えていきます!
今月は以上となります。本当に少ない内容で申し訳ございません…
来月は必ず新作ポインターを制作し投稿することをお約束します!
皆様どうかお体にお気をつけてお過ごしください!
ではまた!
シロス
2022-12-08 11:32:47 +0000 UTC雨滴
2022-11-01 04:33:03 +0000 UTC