いつもご支援ありがとうございます!
11月は投稿なしになってしまい申し訳ございません…
11月中に新作を提供するとお伝えしたのに、お約束を裏切ってしまいお恥ずかしい限りです…!
大変お待たせしました!新作の「セーラー剣士ポインター」です!
間に合わなかった分、アニメーションのクオリティをあげたので今回のポインターはちょっと自信作です!楽しんでいただけたら幸いです。
Dragon QuestⅢのファンアート
久しぶりの大きなドット絵で楽しかったです。
ドラコちゃんのファンアート。
Summon Night3のファンアート。
久しぶりの食べ物ドット絵!チキンソテーです。
1時間で描いたにしては中々の出来かなと思ってます!
イラスト。SING2よりスーキーさん。
デザインがめちゃくちゃ好きです!SING2は見ましたか?絶対見たほうがいいです!
遅れた11月分の投稿は以上となります!
今月はまた月末あたりに別の投稿をさせて頂きます。
お待たせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます…!
それでは!また月末に!
kfcm78
2023-02-02 16:52:27 +0000 UTCシロス
2022-12-31 14:41:48 +0000 UTCail
2022-12-13 07:21:31 +0000 UTC雨滴
2022-12-09 17:02:48 +0000 UTC