fanbox
こんな感じで描いていますっていう記事です。
いままでこの「#同人誌進捗」って使ってないなと思い…
そもそもイベントに申し込みはすれど昨今の事情から参加費だけ払う
パトロン状態になっています…およよ…
基本的に入れたい台詞とその位置を決めてコマ割りをきめます。
キャラクターの書き込みはこの時点ではしませんが
台詞をおく段階でなんとなーくの配置を考えています。
あと基本四コマのコマ割りを下に置くことでなんとなくの形をみています。
いつもこんな感じ。まっさらだと起点がわからなくなりがちなので。
遁入智瞳
ASMRbyD
Austin G Smith
spike4739
CarouselCat
Violant_AlmaArt
Hocen_Hosen
HildeAI
コマデラ
浅野りょう
8byte
天然水
aikaori
spdry
bigstories
Conell
toilet_man
Acid Cherry
nazenani3634
Roughneck Modding Crew
Lia
HALO MCC BOT BOOTCAMP PROJECT
femfet.41
quasart
Worms and Bones
OnaHoly
MasterMYU
ED_Animation
けまり
Jesterbells
itisit
今宮ぴの子
Trash Inu
HoR
BubbleButtSis
Milta_translations
Kari
Galactor Sounds
zakkin
Character Art
Mulberry Jam's stash of wonders
psicell
Dude809
heikitsune
Beuwulf
席人
Hit Producer Stash
theattire
Leone145D
Zarazuhn