fanbox
いつのまにかブログ機能なんでものができたんですね…
以前ちょいちょい書いてたことがあるのでお試しまでに…。
11月終わりからずっと咳込んでたので病院診察して薬をもらったんですが
はじめて「貼るタイプ」の薬を処方されたのでそのレポ漫画になります。
年末年始、病院お休みなので皆様どうかお体にお気をつけて。
本年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
blushi🔞
Usoki
どの
onedopephotographer
JewelsIRL
RottenOwl
GorouNaoki
ritobitand
David Bergsland
littlewitchnobeta
bigmantis
MinMax3d
Jesús Villanueva || Creativo Audiuvisual
Inkblot Studios
nanao-ya
Leonnie
なぎにゃ
Geneva B makes things
lisabrenner
007Delta
sketchybug
NeilC
thisdoesnotcompute
KiwiPotatoArt
kokkeinagaya
Ghurt
tobyart
zhima
wraithmarked
KeyBoy
porygonleft
sinisterheaven
kaminari-doon
koreami
ddarkstonee
Kibitko
DILF Chronicles
MassMaker65
streamlineworkshop
J-二番
nezirozi
Sanma
Heartson
Tom Blue
やまいも御殿
sonumbasa
Stefan
SoftServeX
わにたろー。
ZekeAIx Art