fanbox
連続G1週間が終わりましたね。次は6月末の宝塚記念。
自分が馬券を買って単勝あてられたのは
大阪杯
桜花賞
NHKマイル
ヴィクトリアマイル
オークス
日本ダービー
G1単勝6/9でした。
大体3頭候補にいれてこう!中々いいのでは???
逆に当たりやすいといわれる三連複とか
一度も当たりませんでした。もう単勝しか信じねえ!
ウマ娘からまんまと競馬にハマっていて恐ろしいです。こわい。
おうまさんかわいい。
Demith
人外の王阿洛(悪魔娘アロ)
Miu
佐人/雪面鯛魚
SPEK STROM
crumbles
String Zero Project
ellienart
RosieBRS
velvarosearts
geblendert
zirou
Smile sheep
牛頭人爱好者
anvtherlife
lyte
PD19 Anime
Ashari_Fictions
Bruce
DrDoritosMD
ZeroCGM
EroTrickster
VF-01S(븝맨)
scabslut
緋乃ひの
None Like Joshua
hotel01
Brkn✏️Pncl
iyarin
Lukrative (@1lukrative)
allonashareetv
Kat Tschupp
RyuuLavitz
GhastlyGH
Marrion
ピンクミル/pinkmill
oujuo
ttrop
lynxgriffin
Zan50Ai
kanoto
捺
koorivlf
Belyaeva Svetlana
dollytraiter07
bone
D.Angelo
西行寺 魔理沙@画稿中
AnimePort
Waifus_Supremacyy