SamuKata
39炉
39炉

fanbox


わたくしの作業環境らしいです

普段はここに座椅子+クッションで座って作業してます。机の後ろや周りは妹達の私物が散乱しているので見せられません。 パソコンや液タブは手入れを怠っているのでいつもクソ汚いです。気が向いた時にしか拭きません。パソコンが起動している間はクッキークリッカーも起動し続けています。皆さんもクッキー焼きませんか? 回線については少し前まで有線だったのですが、如何せん繋げられる場所が遠くてコードが家の廊下を通り、邪魔扱いされていたので無線に切り替えました。でもパソコンが無線を一切受け付けてくれなくなることが2~3日に1度ぐらいの頻度で発生するので、配信活動に支障が出る前に有線に戻したいです。 ちなみにこの画像から向かって左に自分の棚があって、そこにアクスタ等を立てています。神棚。

わたくしの作業環境らしいです わたくしの作業環境らしいです わたくしの作業環境らしいです

More Creators