fanbox
やっと完成しました!
モノクロ5ページなのに時間かかりすぎですね。
以前の記事にも書きましたが顔が上手く描けなくてですね
それで筆が中々進みませんでした。
結果としてカラーと大して時間差がなかった気が…
一応モノクロでやってる理由はカラーより時間が短縮できて
更新頻度を上げ支援者の方々に楽しんでもらいたいという理由です!
現状だと月1漫画になりそうですが月2とかにはしたいですね。
HarmonCooperWriter
Azgaar
ZIHANJIANG
GINSHANEE
セロリー
伊藤隆生
weightgain
Two3 Frutti
nisetanakadoingthings
Zapgg8
goat_head
MrDK
rohss
Kalbi
kafrizzzle
grwhy
SampleMe
杏
karenpuzzles
Author Romeru
Foxy12
quanjiang
thomasmoonkang
Mag
Paul Modifications
Binchtopia
nextr3d
tduva
5ive9ine2wo
AshyNyuu
bobatea
Legendary42xd
Potty Pants Peach
タジマ粒子
theobrobine
NahinS77
Stigmata
HiGirly
howlsfm
Kaiser Caimo
Yayanemu
ytfrcars
Daichi Yamada Photo
SobaTaidum
Dan
🔞緑の悪党
drawerson
AfroEasySnack
れべるちゃん
Kotan Art