SamuKata
TAPTAP
TAPTAP

fanbox


マンガ描いてみようかな?

手は遅いけど、アレコレやりたいことはたくさんあります。

その中で、やってみたかったことの一つに、

『マンガ形式』の作品を描いてみたかったです。


自分は絵を描くスピードが遅すぎるし、

背景とか描けなくて、情景描写がダメ!

と思って、手をつけられずにいました。


・・・とは言っても最初は誰でも一緒なんだから、

下手くそでもなんでもいいから、一つ形にしてみようよ!

と、やっと思い立ちました。


今、企画だけで止まっているものに、

ミサの《体育教師キモクズ編》と《涼葉ちゃんシリーズ》《爆乳美少女ミサ5》

があります。

その中で《涼葉ちゃんシリーズ》をマンガ形式で描こうか!?

と思ったのですが、実際作品にするまで錬れてなかったので、

また新たなものを考えています。


ティーンではなく20代のOLがヒロインです。

まずは、『早く形にする!』を1番の目的にして、

背景など絵は雑でも良しとして、とにかくやってみようと思っています。


色々雑、それでも魅力的なものになるか!?

ここが重要だと思います。

それができたら、ブラシアップしていくつもりです。


TAPTAP


マンガ描いてみようかな?

More Creators