いつもご支援ありがとうございます。 みっぷです。 「CG集用で描き下ろしたはずなのに、なんでまたサラの触手描いてるの?」という自分へのツッコミをせずにいられませんが…描いてしまったものはしょうがないので、これについては逆に支援者様限定にしたいと思います…! 感覚的には、CG集描きおろしのその後…かも知れません💦 引き続きどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
arukari8
2023-05-08 10:46:32 +0000 UTCSagarashi
2023-05-07 20:25:09 +0000 UTC