SamuKata
arukari8
arukari8

fanbox


【新年のご挨拶】今年もよろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます。 昨年は本当に多くのご愛顧、ご支援をいただいて 創作も自由にやらせていただけて 感謝の言葉もございません。 今年も頑張ってまいりますので なにとぞよろしくお願いいたします! というわけで、三が日(+ほぼ一日)の猶予をいただいて 新年のご挨拶のイラストを何とか仕上げることが出来ました…。 今年の方針としましては 『オリジナルを頑張る!』という一年にしていきたいと思います。 本格的に活動を行ってきて、無節操に二次創作も行ってきましたが やはり一番ご期待いただけているのはオリジナルであると 骨身に沁みましたので…。 何より作りたいアイディアが溜まり過ぎているのに その場の快楽を求めて落書きをしたことで いい加減脳がパンクし始めてきました💦 本当に出力しないとそろそろ危険域に達しています…。 そんなわけで、ヒーローものRPGの制作を頑張っていきますので 完成したら皆様の多くの楽しみの一つにして頂けたら幸いです! 今週更新を続けたため、次回金曜日はお休みにさせていただく予定です。 (一応勉強をする予定で、何か成果物が出たらアップさせていただくかもです) 引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

【新年のご挨拶】今年もよろしくお願いいたします! 【新年のご挨拶】今年もよろしくお願いいたします! 【新年のご挨拶】今年もよろしくお願いいたします! 【新年のご挨拶】今年もよろしくお願いいたします! 【新年のご挨拶】今年もよろしくお願いいたします! 【新年のご挨拶】今年もよろしくお願いいたします! 【新年のご挨拶】今年もよろしくお願いいたします! 【新年のご挨拶】今年もよろしくお願いいたします! 【新年のご挨拶】今年もよろしくお願いいたします! 【新年のご挨拶】今年もよろしくお願いいたします! 【新年のご挨拶】今年もよろしくお願いいたします! 【新年のご挨拶】今年もよろしくお願いいたします! 【新年のご挨拶】今年もよろしくお願いいたします!

Comments

瑠美さんありがとうございます! お褒め頂いて素直にうれしいです。 今まで言い出しにかったのですが…実は名も無きヒーローの内面は瑠美さんが今想像されているキャラとはかなり違ったものになっています。体験版の時に味わって頂くスタンスなので、まだお答えできないものとなります。 またゲームシステムとしても『敗北して犯された後は物語が終了』します。 犯された経験や記憶を維持したまま再戦や再挑戦するというゲームの構造でもありません。 僕のゲームはすべてこの形式で、変更する予定がありません。 発売してからご期待を裏切るよりは正直にお話しした方が良いと思い、お伝えさせていただいたものとなります。 想像されていた方向性と違っていたら、まことに恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

みっぷ

無もなきヒーローちゃんですね! お正月休みで、着物を着て、好きな人と交わってリフレッシュしてますね♪ いつも戦って、勝つ時もあれば負ける時もある 負けた時は大きな代償を払っているからこそ、こういう日だけは楽しく過ごしたいですね♪

瑠実


More Creators