SamuKata
arukari8
arukari8

fanbox


【オリジナル】格闘少女&ヒーロー少女 & ご感想のお願い💦

いつもご支援ありがとうございます。 みっぷです。 今月からゲームの製作に入っているのですが 久々にキャラデザをしているうちに 元々考えていたキャラの他にもう一人思いついてしまいました……。 作りたい欲も大分高まってしまっていて 正直どっちが良いのかよくわからなくなってきてます…w とりあえずリピドーのままに二人のH絵を描いてしまったので もしよろしければ『どっちの子が刺さったか』とその理由を コメントでお教え頂けないでしょうか!! 僕自身の意志には逆らえないので 『票が多い方を主役にしたゲームを先に作る』 という確約は出来かねますが 参考にさせて頂きたく……! お手数ですが、ご協力いただけますと幸いです!! ★★★ お知らせ ★★★ 私用により 来週9/12の更新はお休みとさせて頂きます…💦 予めご了承ください。 ★★★★★★★★★★★★ 以上、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

【オリジナル】格闘少女&ヒーロー少女 & ご感想のお願い💦 【オリジナル】格闘少女&ヒーロー少女 & ご感想のお願い💦 【オリジナル】格闘少女&ヒーロー少女 & ご感想のお願い💦 【オリジナル】格闘少女&ヒーロー少女 & ご感想のお願い💦 【オリジナル】格闘少女&ヒーロー少女 & ご感想のお願い💦 【オリジナル】格闘少女&ヒーロー少女 & ご感想のお願い💦 【オリジナル】格闘少女&ヒーロー少女 & ご感想のお願い💦 【オリジナル】格闘少女&ヒーロー少女 & ご感想のお願い💦 【オリジナル】格闘少女&ヒーロー少女 & ご感想のお願い💦 【オリジナル】格闘少女&ヒーロー少女 & ご感想のお願い💦 【オリジナル】格闘少女&ヒーロー少女 & ご感想のお願い💦 【オリジナル】格闘少女&ヒーロー少女 & ご感想のお願い💦 【オリジナル】格闘少女&ヒーロー少女 & ご感想のお願い💦 【オリジナル】格闘少女&ヒーロー少女 & ご感想のお願い💦 【オリジナル】格闘少女&ヒーロー少女 & ご感想のお願い💦 【オリジナル】格闘少女&ヒーロー少女 & ご感想のお願い💦 【オリジナル】格闘少女&ヒーロー少女 & ご感想のお願い💦 【オリジナル】格闘少女&ヒーロー少女 & ご感想のお願い💦 【オリジナル】格闘少女&ヒーロー少女 & ご感想のお願い💦

Comments

ゆいさんありがとうございます!! 両方癖なので決めかねてるんですよね…😭 ご意見参考に致します!

みっぷ

ライスさんありがとうございます! どちらもバックストーリーがあるので今から合体は 少し難しいかも…ゆりゆりな擬似合体は 出来なくもないですが!w

みっぷ

先生、お疲れ様です! 自分的には前半の子がいいですね!こういう髪型めっちゃ好き…リボンもキュートでかわいいです! ただ後半の子も手袋+白ニーソ+ピンク髪で好みですが…!

ゆい

くっ!どっちも好きぃ!! 強いて言うなら後半の子で… 足して2で割るのはダメですか?

ライス


More Creators