いつもご支援ありがとうございます。みっぷです。 という訳で、久しぶりに名も無きヒーローで 制作中のゲーム画面と敗北シーンのイメージです! 実際にはもう少しUIは出来ているのですが 本決定ではないし、SNSで投稿するのに あんまり情報詰めても良くない気がするので シンプルな形にしました! 制作雑記をci-enで不定期に書いていますので もし気にして頂けるのであれば読んで下さればうれしいです! 引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m
みっぷ
2025-12-08 00:26:31 +0000 UTC瑠実
2025-12-06 10:29:59 +0000 UTC