先ず始めにフォロー、ご支援頂きありがとうございます。
支援金は、設定資料集等を揃える資金に充てさせて頂きます。
今になって自己紹介を忘れていたと気が付いたので少しだけ、私の事を紹介させて頂きます。
現在イラストを描き始めて半年ぐらいになる、学生時代美術1のアブノーマル系をこよなく愛する頭チンパンジーです。(嘘つきましたすいません、ホントはオール教科1です)
新規キャラが引けるかゲームのイベント等のピックアップされたキャラクターを描くのを主に描いています。
スカトロ系が好きなので出来る限りは差分を作成したいですが、モノを出せる構図かを大事にしてるので構図的に出来そうなら差分を作成してます。
全体公開と支援者限定について、大体はうんち等の特殊差分を作るか判断して決めています。
プランは増やす予定では有りますがより支援して下さる方向けに作る感じで、300円のプランと同じになります。
私の好きな作品元
現在pixiv、FanBoxで公開している作品元は割とバラバラなので、かなり端的ではありますが題材キャラクターの選出になるので、現在プレイしているゲームとその中でも好きなキャラクターを紹介します。
・Fate/GrandOrder
ジャンヌダルク、アナスタシア
FGOは、アナスタシアのデザインで好きになりそのきっかけで始めたのでその内描く予定です。
ジャンヌダルクはオルタよりもノーマルが好きです。
まだ調整中ではありますが現在は水着ジャンヌを描いてます。
・FF14
アウラ♀が全般的に好きです。
余談ですが、零式は目が悪く迷惑をかけそうなので初心者歓迎の固定に入ろうとした所、固定リーダーとの面接の際、固定の時間に少しだけ遅れる事があるかもと返事をしたら、お礼だけ言われキックされてしまい、コンテンツに入る前にゲームクリアになりました。
・アズールレーン
逸仙、ダンケルク、カサブランカ、吾妻、北風
マーケティングに負けて始めてそのままキャラクターの可愛さで続けている感じです。
・アイドルマスターシャイニーカラーズ
大崎甜歌、月岡恋鐘、風野灯織
キャラクターが好きで、ハード版のアイドルマスターをやってたのもあってプレイしてます。
・プリンセスコネクト
キャル、コッコロ、レイ、マコト、エリコ
公式配信をなんとなく見て始めてそのまま続けています。
簡素で端的では有りましたが今回はこの辺で〆めます。
最後まで読んでいただきありがとうございます。