叡智を求める紳士淑女の皆様こんにちは、Morisです。
早いものでFANBOX開設から1か月経ちましたね。
初めてのサブスク運営ということで分からないなりに駆け抜けて来た感じがします。
4月30日時点でMorisの森を支援してくださる方々が7名集まってくれました。
これは最古参の7英雄認定ですね❢
フォロワーの方々も12名来ていただけました。本当に感謝です❢
最初開設したとき、「頑張って色々用意したけど、開設しても誰も来なかったらどうしよう…」と思いながらの内心ヒヤヒヤの船出でした。ほんとにアリガトな、みんな…
今月はピークちゃん関連の投稿がほとんどだったんですが、他イラストやオリジナル漫画の情報も投稿していきたいと思ってますので、今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>