SamuKata
capuru
capuru

fanbox


俺達の動画工房を終えて…

皆さんこんにちは、かぷるです!

今回は、2月23日(火曜日)に大田区産業プラザPiOにて開催されました「俺達の動画工房」を終えての簡単ではありますが、振り返りをしていきたいと思います。雑談程度にお気軽に読んで頂ければと思います。


まず最初に、現在コロナ禍で厳しい状態が続く中無事イベントが開催できイベントを運営して頂いた方々には本当に感謝しています。そして、この状況の中スペースに来て本をお手に取って下さった方々本当にありがとうございまた。


ここからはイベントの感想となりますが、一言すっっっごい楽しかったですっ!!やっぱりオンリーイベントっていいですね(笑)


私は、今回もわたてんのジャンル(マジ天使!)でサークル参加させて頂きました。オンリーイベントは参加者と出展者との距離がすごく近いので、好きな作品について語り尽くせるのがいいなぁと改めて思いました。


今回私は、自作の小依ちゃんTシャツを着て参加しました。思いの他、小依ちゃんTシャツが評判が良くたくさんの方々に可愛いと言って貰えて本当に嬉しかったです!ゆくゆくは小依ちゃんTシャツを頒布出来たらなぁと思いました。


参加している中で、自分が同人活動をやっていけるのは原作者の椋木ななつ先生をはじめFANBOXで支援して下さる方々、いつもTwitterでイラストを見て下さる方々のおかげだと改めて実感しました。

皆さん本当にありがとうございます!そしてこれからも少しでも恩返しが出来るよう頑張っていきますのでよろしくお願いします🙇🙇


今回頒布しました新刊はメロンブックス様にて委託販売をしてますので、イベントに参加出来なかった方は是非利用して頂ければと思います。


最後となりますが、ここまでお付き合い頂き本当にありがとうございます。

次回は6月に開催されるマジ天使!に参加出来たらなぁと考えてます。




More Creators