みなさんこんにちは、かぷるです!
久しぶりの更新となってしまい本っ当に申し訳ございません!💦
また、そんな私を変わらずご支援して頂き本当にありがとうございます!🙇
まずはじめに、ご報告までにコロナワクチン2回の接種が終わりました。1回目はほとんど副反応は出なかったのですが、2回目は本当に酷くて39.8°まで熱が出て人ってこんなに熱が出るものなのと思いました(笑)
さて、今回は近況とかいろいろ話していきたいんですが、そんなことよりも最近の私変なんですよね…
私のTwitterを見て下さっている方なら薄々分かるかもしれませんが、花ちゃんにすっごい罵られたい欲がやばいんですよね……
載せたイラストはTwitterに投稿したものなのですが、やばいですよね…最近ペンを握ると無意識に花ちゃんに罵られるイラストを描いてしまうんですよね…小依ちゃんという存在がありながら何をしているのかと…と考える日々です(笑)
一応言っておきますが、Twitterに載せてる花ちゃんはあくまでもフィクションなので、本当の花ちゃんはもっと本当にいい子ですからねっ!
近況なのですが……特に大きな出来事もなく家で静かに絵を描いてるくらいですかね…
なんかこうイベントとかに参加出来たら良かったんですけど、なかなか予定が合わなかったり、参加しようと思ってたイベントが気がついたら申し込みが終わってたりと…なんかもう…って感じです(笑)
今年もあと少しで終わってしまいますが、何か1つでもイベントに出れないかなぁと思ってます。
突然ですが、ここでお知らせです!これから月に1回~2回を目度にFANBOX支援者限定でうちの娘の四コマ漫画を投稿していきたいと考えてます!
こんな感じの漫画をフルカラーで載せていきたいと考えてますのでお楽しみにっ!
ここまで長々とお付き合い頂きありがとうございました。今後もマイペースではありますが、定期的に更新していけるよう頑張りますのでよろしくお願いします🙇
以上かぷるでした!