fanbox
遅くなりましたが明けましておめでとうございます、灯油ブラックです。
大晦日から親戚の子を火傷させてあまり良く無い新年を迎えてしまい、鬱状態になった所へコロナ襲来。
病状はさほど酷くはなかったですが、軽い後遺症が長く続いて精神的に駄目な状態に。
しかし去年ほど酷くはなく、働けている上にようやく後遺症も治った?感じです。
全く絵が描けない状態だったのでまたリハビリからになりますが、少しずつ元気を出していこうと思います。
(最近はお風呂にも入れるようになってきました。)
jksddm
The Nox Corridor
syou
Misty
Woodnut in Cider
裏村
Satheesh Chandran
NightCity
zheng
anchang
Momochichi
Lynx
Fourth Wall Reactions
HDRphoto
Scott
BangDacy
無色透明無味無臭
けいま=KUMA
Zab001
悠木さわ
maddicmaddy
Ne Obliviscaris
hansnihinihi
あいにP
SherbDrgn
赤マフラー大和
modare
腹黒目白
アシマ
苦怕Creep
lumarten
Willowitcher
darkness
Kutanari
InvaderCeles
AmyComics
Earthling Ayria
knest
neeld
Soul-Gryph
aki28
tohfu
r0undshier
ウラしあ
SFMStudio
vodka13
Ai.Yane
Nixarim
acrylictoon
popako