全体や限定記事に載せていた成人向け漫画は無事完成しましたので掲載待ちです。発表されるまでもう少しお待ち下さいませ…!!
次の作品にも取り掛かっていくところなので来年はいろいろお見せできる年になればいいな~と思ってます。
1/30のプリステ21Rにサークル参加申込しました。カット通りタキオンとトレーナーの本出します。自分がいつもWEBとか同人誌で描いてるような仲良しな感じの内容になるかと思います。わーい楽しみ。
せっかくイベントに直接行けそうなので冬コミ合わせではなくプリステ発行にしました。ウマ娘のオンリーは現地初参加なので楽しみです!
今月は一件描かせて頂きました、ありがとうございます!ウェディングドレスは好きなので楽しかったです。
Skeb再開は来年になると思いますが、最近ありがたいことに忙しくなってきたので以前よりは開けられるタイミングが少なくなるかと思います。
ご興味ございましたらSkebページの受付再開メールに登録して頂くかtwitterを見て頂くのが早いです!あと描かせて頂く中で気になったことを踏まえて少し細かい料金設定などについても追記しましたので、以下のURLからご確認頂ければ幸いです。
11月はお仕事の原稿がおわった後にちょっと旅に出たり実家に帰ったりしていました。
海が綺麗。
どっちもお篭りでしたが元々旅先で引きこもるのが好きなので二年振りにゆったりできて楽しかったです。自分は旅の経験とかがお話作りの元になったりすることも多いので、落ち着いてる時はまた出かけたいですね。しばらくはお篭りメインでw
あとネットで通話することが多いので少しちゃんとしたマイクを買いました。テストしたら結構いい感じだったので、時々やってるお絵描きライブ配信を試しに雑談有りでやってみようと思ってます。配信の設定が完成したらファンボックスにテスト配信の予定を書こうと思います!
制作中に飲んでいるお水やお茶、ペン先の替えに使わせて頂きました。いつもありがとうございます!最近↓のほうじ茶ラテにハマっています。カフェ系は全部AGFですね。
継続特典 2022/4/30 23:59まで
発送状況・特典関連のお知らせ
あろいす
2021-12-01 01:30:30 +0000 UTClk
2021-11-30 15:21:06 +0000 UTC