継続特典用のアクキーが届きました~!ハートのラメが入ってて可愛くできたんじゃないかなと思います。
アクキーが手元に来たので、色紙やイラストが描き終わったものから順次発送に入らせて頂きます。もうしばらくお待ち下さいませ…!
単品でお申し込み頂いたものは全て投函させて頂きました。継続特典の方も色紙等発送の際に同封させて頂きますので、こちらもしばらくお待ち下さいませ~
いろいろ試してみた結果、Youtubeが一番設定がしやすかったのでチャンネルを立ち上げました!Youtubeはお外という感じがするので自分のチャンネルがあるのはなんだか不思議ですね。
配信できるのもちゃんと確認できたので、雑談有りの配信は年末~1月に第一回をやってみようと思います。今後のお絵描き配信は声有り無しに関わらずYoutubeでやっていこうと思います~。