まだ掲載されていないので気が早い!って言われるかもですが、次の漫画の子たちのデザインをしたりお話を考えたりしていました。
次は文学少女と先生のお話です~。プロットもOK貰ったので後は描くだけの状態です!前も言いましたが自分はプロットが一番難産で頓挫しやすいので年末までに完成してホッとしてますw
こちらは同人誌の原稿が終わったらすぐ描き始めたいです!
編集さんのアドバイスで設定をかなりきちんと描いているのですが、もしも単行本になるくらい話数がまとまったら設定資料も本などまとめて見れる形にしたいですね。単行本出せたらいいなぁ~
タキオン本の表紙ラフです!表紙デザインをいつもお願いさせて頂いてる方にご依頼するために先に進めていました。出来上がってくるの楽しみだな~
年末は帰省しないのでゆっくりじっくり漫画の方も描いていこうと思います。
Roddy.J.Sota
2021-12-23 10:49:53 +0000 UTCあろいす
2021-12-23 08:54:38 +0000 UTC