去年は活動を見守って頂きどうもありがとうございました。今年もよろしくお願いします!
今年は商業掲載も始まり同人も描いていく予定なので、例年よりたくさん活動をお見せできるのではないかと思います。WEBへの落書きアップなども含めてぜひ見て応援して頂けるとモチベーションに繋がります!よろしくです~
年賀状のネットプリントもやってます!
▽1/27 コミックリブート VOL.33 雑誌掲載※R18
今月号のリブート本誌に予告カットが出ましたのでお知らせです!漫画のサンプルは発売が近くなったらtwitterやpixivに掲載しますね。
オリジナル漫画24P(成人向)が掲載されます。久々の商業誌掲載なので良ければ読んで頂けると嬉しいです!紙の雑誌と電子書籍(雑誌と単話)で出ます。
▽1/30 大田PiO プリティーステークス21R 「パンダが一匹。」でサークル参加
久々にサークル参加します!男トレーナー×アグネスタキオンの本(全年齢向)を出します。こちらはイベント頒布とメロンブックスさんに委託予定です。今一生懸命描いてる最中なのでもう少しお待ち下さいませ…!
自分で欲しいグッズがあったのでそれも少し作ろうと思ってます。
月末に漫画を二作お見せできる運びになりそうです。あわよくば楽しんで頂けますように…!と祈る日々です。緊張するけど自分も見てもらえるのが楽しみです!
今年は商業で成人向け漫画を描かせて頂きながら同人イベントに出る予定です。
商業は季節毎に一作目指して、イベントは今の所GWにウマ娘オンリー、夏コミ、冬コミは確実に出たいと思ってます。感染症落ち着いたままだといいな~。
絵を描く以外の目標もあるのでそっちもやって糧にしつつ、今年一年を楽しんでいこうかなと思います!ブレワイは絶対2が出る前にやるぞー!!
今月も制作中のお茶に使わせて頂いています。年末にルピシアの福袋を買ったのでいろんなお茶が飲めてハッピーです。
発送も始まっています!まだの方はもうしばらくお待ち下さいませ。
特典内容について(全体公開)
https://p1zm.fanbox.cc/posts/2857931
申し込みフォーム 2022/4/30 23:59まで
https://p1zm.fanbox.cc/posts/2858359
発送状況・特典関連のお知らせ
https://p1zm.fanbox.cc/posts/3018860
あろいす
2022-01-01 11:50:40 +0000 UTClk
2022-01-01 09:58:28 +0000 UTC