ここで載せていたキャラたちの漫画の下描きが終わったので来月はペン入れして完成させる予定です。
古い学校で文学少女と先生が~というやつです。ちゃんと間に合えば掲載は5月頃かな?前回のユキのお話が冬だったので今回は春です。今のところ四季縛り+純愛というテーマでお話を描いています。夏と秋も脳内会議はほぼ終わっているので編集さんに相談してOK貰えたらそっちも進めたいですね~。
ウマ娘一周年おめでとう絵を描いている途中です。こっちは近日中にアップします。
今までお休みしていた分、今年は自分の活動をいろんな人に周知して貰う事を目標にしているのでWEB更新ももう少し続けていくと思います。ただ単に楽しいから描いているだけとも言いますがw目標があった方がより楽しいので今年はまだまだ積極的にいきたいです!
あろいす
2022-02-28 03:38:26 +0000 UTClk
2022-02-27 11:13:50 +0000 UTC