・先月のファンボックス更新
・同人のこと
・商業のこと
・ファンボックス特典送付について
・ご支援ありがとうございます
5/4 ダービーガールズ4と8/14 コミックマーケット100に『パンダが一匹。』で申し込みました!
コミケはかなり久しぶりなので受かるといいなぁと祈ってます。どちらもトレーナー×タキオンの本を出す予定です。
2月は落書きもいろいろできて楽しかったです。まだ描き足りないので引き続き何か描いたらアップしていこうと思います~。
コミックリブート掲載用の次作を描いている最中です。進捗は限定公開の方にあげています。今月完成を目指して頑張ります~!
お待たせしてしまって申し訳ございませんでした…!1月までに継続特典をお申し込み頂いた方全てに色紙とグッズを送付させて頂きました。
お申し込み締切は4月末とそろそろ終了も近付いていますので、ご希望の方でまだの方は忘れずにお申し込み頂けたらと思います!
また、イベントノベルティを希望者の方へ送付させて頂きました。まだまだ現地に参加するのが難しい方もいらっしゃると思うので、イベント専用のノベルティやグッズは無料送付や通販を今後続けていければと思っています。
制作中のお水、Apple Pencilの替芯に使わせて頂きました。いつもありがとうございます!