SamuKata
p1zm
p1zm

fanbox


【全体公開】月一パンダが一匹。【2022.5】

今月のトピックス

・先月のファンボックス更新

・同人のこと

・商業のこと

・ファンボックス継続特典受付終了しました

・ご支援ありがとうございます


先月のファンボックス更新

【限定公開】妹といちゃらぶ【R18】

【全体公開】いろいろお知らせ


同人のこと

ダビガ4無事終了しました。当日お越し頂いた方はどうもありがとうございました!

FANBOX用の取り置きも初めてやってみました。本は基本的に多めに持っていってるのでグッズを出した時にまた実施できればと思います。


新刊は今日通販が始まっていたので、明日辺りからメロンブックスさん店頭にも並ぶんじゃないかと思います。お店に届いたら通販ページから店頭在庫の確認もできますのでご活用下さいませ~。


ちょこっと話してたのですが、新作のA4パーパスケースは大きくて宅配便でしか送れないので、夏コミで出すものと一緒にできるようBOOTHで通販しようと思ってます。倉庫に預けると2~3ヶ月かかるよーと教えてもらってヒェエ…となったので今のところ自家通販でやりたいと思ってます。


次は6/19のプリステ24Rに参加する予定です。

コピー本か折本+αを持っていくつもりです。中身はどこかに再録します。

その次は夏コミです。当落まで一ヶ月ありますが少しずつ始めていこうと思ってます。


商業のこと

現在発売中のコミックリブート予告に載せてもらってます。

5/26発売号に掲載です!また近くなったらサンプルも載せますね。


ファンボックス継続特典受付終了しました

お申し込みありがとうございました!喜んで頂けたみたいでやってみて良かったです。新規~一年分(上位プランは半年分)支援して頂いた方に色紙を送るのは継続していこうと思っているので、また年末に受付させて頂ければと思います。


継続特典やプレゼント企画などはやってみて改善点も見えてきたので仕様(主に受付期間の短縮など)変更などしつつ続けていければと思います。


ご支援ありがとうございます

最近暑くなってきたので制作中に飲む夏用のお茶を買い足させて頂きました。いつも本当にありがとうございます!

【全体公開】月一パンダが一匹。【2022.5】 【全体公開】月一パンダが一匹。【2022.5】

Comments

ご感想ありがとうございます!今回はわちゃっとした話がいっぱい描けて楽しかったです。

お疲れ様です!タキオン新刊読みましたー!トレーナーに(脚に)キスされたり、可愛いって言われたり、びっくりして顔真っ赤になってるタキオンが本当に可愛かったです!極甘最高!5月の商業誌の方も本当に楽しみにしてますー!

あろいす

ありがとうございます!頑張って描いたので楽しんで頂けたら嬉しいです。

今回の商業のお話も楽しみにしてます

lk


More Creators