5/14(土)の15:00から雑談お絵描き配信をやります!
https://www.youtube.com/watch?v=YxOIKP4PUYY
↑の限定公開用URLで配信→問題なければアーカイブも残します。
youtubeの限定公開はチャンネルTOPからは見れないので注意です。
1時間程度で最近あったこととか今後の予定とかを話します。雑談メインでお絵描きはまったりやる予定です。
原稿中だとあんまり余裕が無いのとお見せできるものも少なかったりするのでイベント終了した後=季節ごとにやるくらいのスパンがちょうどいいかな~と思ったりもしますね。