今月のトピックス
・先月のファンボックス更新
・同人のこと
・Skeb
・雑談
・ご支援ありがとうございます
・【限定公開】遠恋の兄に会いに来た妹といちゃらぶ01【R18】
・【全体公開】ウマ娘で馬に興味を持ったオタクが初めて東京競馬場に行ってきた話
19日にプリステ24Rに参加します!折本とちっちゃいグッズを出す予定です。
今月は夏コミ当落もあるので順次お知らせさせて頂きますね~
先月はSkebを二件描かせて頂きました。どうもありがとうございました~
先月の月一更新が遅めだったり個別記事でいろいろ書いていたため今月の月一はあっさり目です。しばらくは夏コミに向けて準備していく期間かなと思います!
最近やったことと言えば身内に誘われてTRPGをやったりしました。身内卓だったのでキャラクターデザインも本当に即席で考えたものでtwitterに載せるのもちょっと恥ずかしかったのでこちらに載せさせて頂きます。騎士(脳筋)の女の子でした。
ファンタジーは装飾が大変ですがたまに描くと楽しいですね。もともとゲーム好きなので西洋デザインベースのファンタジーは好きですが自分ではあまり描かない気もするので漫画とかで描いてみるのも楽しいかもですね。
シンウルトラマンも見ましたがすごく良かったです!自分は大人になってから初代ウルトラマンを全話見たので文脈も結構分かって楽しめた気がします。
最近暑いのでお水やお茶に使わせて頂いています。いつもありがとうございます!
lk
2022-06-08 04:08:30 +0000 UTCG☆SCR
2022-06-03 12:50:01 +0000 UTC