SamuKata
p1zm
p1zm

fanbox


【限定公開】夏コミ関連の進捗や発掘した絵など

こんにちは、コミズミコです。梅雨明けちゃいましたね!湿気が減ったのは良いのですが毎日灼熱すぎて夏コミ不安です!最近また運動を始めたので虚弱体質は最低限脱出したいのですが、どれだけ頑丈になっても防げないやばい暑さなので首掛け扇風機とかクーラーボックスとか物理的な対策も考えています。


最近は夏コミでお誘い頂いた原稿やグッズなどを優先して進めています。

ちょっと未来のお話。新婚生活を送るトレーナーとタキオンの漫画です。

もう1件ウマ娘同人誌でカラーイラスト表紙を担当させて頂くので、この2つは詳細が発表されたらお知らせしますね~


こちらは夏コミ新作のタキオンのショットグラスのイラストです。昔出したハタチハヤとか北上オンアイスと同サイズです。あのサイズが使いやすくて未だにヘビーに使っていてまた欲しくなったタキオンも仲間入りです。


発掘したもの。これは友達にあげたゴルシちゃんの落書きです。私用で贈ったのでSNSではなくこちらのみ載せさせて頂きます~


また進捗あったら更新しますね~みなさまもくれぐれも暑さには気をつけてお過ごし下さい!!

【限定公開】夏コミ関連の進捗や発掘した絵など 【限定公開】夏コミ関連の進捗や発掘した絵など 【限定公開】夏コミ関連の進捗や発掘した絵など 【限定公開】夏コミ関連の進捗や発掘した絵など

Comments

ありがとうございます!どうにか暑さを乗り切りましょう!

タキオンさんのキスを欲しがるその表情が本当に可愛い! 本当に暑い日が続いていますので、熱中症や水分不足には気をつけてお過ごしください~。

G☆SCR

ありがとうございます! 本当にすごい暑さですね…!幸いウォーターサーバーを使っているのでしっかりお水飲んで過ごします!

SDタキオン可愛いです〜! 自分も運動しようと思ったら外出れないくらいの暑さなので、 駅の商業施設の建物内を歩いてます。 マジでやばいので日の中は15分毎に一口の水を飲んで 不調を感じたら直ぐに休んでください。 曇りだと丁度よかったのですがね。

lk


More Creators