こんにちは、コミズミコです。梅雨明けちゃいましたね!湿気が減ったのは良いのですが毎日灼熱すぎて夏コミ不安です!最近また運動を始めたので虚弱体質は最低限脱出したいのですが、どれだけ頑丈になっても防げないやばい暑さなので首掛け扇風機とかクーラーボックスとか物理的な対策も考えています。
最近は夏コミでお誘い頂いた原稿やグッズなどを優先して進めています。
ちょっと未来のお話。新婚生活を送るトレーナーとタキオンの漫画です。
もう1件ウマ娘同人誌でカラーイラスト表紙を担当させて頂くので、この2つは詳細が発表されたらお知らせしますね~
こちらは夏コミ新作のタキオンのショットグラスのイラストです。昔出したハタチハヤとか北上オンアイスと同サイズです。あのサイズが使いやすくて未だにヘビーに使っていてまた欲しくなったタキオンも仲間入りです。
発掘したもの。これは友達にあげたゴルシちゃんの落書きです。私用で贈ったのでSNSではなくこちらのみ載せさせて頂きます~
また進捗あったら更新しますね~みなさまもくれぐれも暑さには気をつけてお過ごし下さい!!
G☆SCR
2022-06-30 13:03:50 +0000 UTClk
2022-06-29 06:39:25 +0000 UTC