・先月のファンボックス更新
・同人のこと
・雑談(阪神競馬場行ってきたことなど)
・ご支援ありがとうございます
【限定公開】遠恋の兄に会いに来た妹といちゃらぶ02【R18】
最近は夏コミ原稿をしている日々です。WEB落書きも描きたいのですが本当に一切余裕がない状態なので8月まで突っ走る感じになるかと思います…!
コミケ準備で忙しいのが本当に久しぶりなので戸惑いもありますが楽しくもあります。描きたい本がある生活っていいな…
今は頼んで頂いたものから進めているので、また自分のサークルの分の進捗がアップできそうなタイミングで更新しようと思います~
6/26に宝塚記念を見に阪神競馬場へ行ってきました。
宝塚記念は豪華メンバーだったこともあり人人人!で大変暑い日でした。幸いCシートの抽選に当たったので競馬場を見学しつつぐったりしたら席に戻り…と休み休み過ごせて良かったです。
タイトルホルダーの最終直線を目の前で見れて本当に行った甲斐がありました。タイトルホルダーの夢女になっちまう。今走っている子たちが今のメンバーで出る宝塚はもう今年しか無いんだ…!と原稿を抱えながらほぼ強行軍だったのですが、恐らく自分の競馬人生の原風景になるのがこの日だったんじゃないかな。
遠坂邸(風見鶏の館)も見に行ってきました。この辺りは洋館が立ち並んでいて素敵でしたね。
おしゃれでお菓子が美味しいホテル・ケーニヒスクローネに宿泊。関西に行ったのが4~5年ぶりくらい…??だったのですが、ちょこっと観光もできたので良い息抜きになりました。
本当に本当に暑いので作業中のお水やお茶が命になっています。いつもありがとうございます!みなさまもお水はいっぱい飲んで下さいね!
G☆SCR
2022-07-03 11:32:24 +0000 UTCあろいす
2022-07-02 05:50:50 +0000 UTC