twitterにセリフ有り版もあげてますが今回の表紙はこれです。とにかく夏~って感じのタキオンにしたかったのでサマードレスです。可愛くなれ~~と念じて描きました。私はよく自分の絵を見てかわい~となれるお得な体質なので頑張り得です。夏の絵は描いてて楽しいな。
最初はもっと海沿いのリゾート地っぽい背景(白い柵とかヤシの木とか)イメージだったのですが、ヒマワリの色がマッチしていたのでそっちで描いてみました。
表紙を描いてみて気になったのでtwitterアップ版から帽子のリボンの長さとしっぽの付け根にリボンを足してみました。漫画もこっちで描いてます。
会場用おまけは今まで描いたイラストの文字なしまとめカラー本です。FANBOXでご支援頂いている方には通販でもお手に取って頂けるようにします。(一律で事前通販という形になるかもしれません)
頼まれ物も終わり表紙デザインはデザイナーさんにお願いさせて頂いたのできりきりと漫画を描くだけの日々になりました。一番楽しいところなので頑張ります!
G☆SCR
2022-07-13 14:32:00 +0000 UTClk
2022-07-13 12:53:25 +0000 UTC